link

Seraphic Moon   札幌のタロットサロン。セラフさんのタロットは次に進むための扉を開くきっかけになるセッションでリピーターさん多いです。初級・中級向けのタロット講座やホーリーバジルを使用したトリートメントも行っています。
くいしんぼうのやおや 東区にある八百屋さん。札幌近郊の農家さんの野菜を扱っています。札幌市内であれば配達もしていますので遠方の方もどうぞ。
あさぶ亜麻保存会 私も会員になっている亜麻保存会のHP。麻生の地名の由来になっている亜麻を広めながら地域の人達の交流はかる活動をしています。
麻生キッチンりあん 麻生商店街振興組合が運営している「地域交流カフェ」です。日替わりランチや子ども食堂、学習支援、講座開催など地域の方々の交流の場となっています。
あさぶでむすぶ あさぶのまちづくり活動。私も今年からお手伝いさせて頂いてます。
三世代交流ひろばカフェ亜麻人 地域の様々な世代が集い交流しています。
天城流湯治法公式サイト 天城流湯治法の公式サイト。 伊豆高原在住の杉本錬堂氏が、自身の病気や怪我を克服する過程で築き上げた独自の健康法。誰にでもできるセルフケアの技法です。

あさぶ情報

楽しく試食会 6月21日12時

今月のお知らせ

・梅仕事  6月22・23・24日

・着物でGO 6月27日

・パン倶楽部 7月29日

お手当て会

詳細はworkのページをご覧ください

inserted by FC2 system